涼しい一日でした☆

最近は公園へ行く時間も涼しくなってきましたね。

今日は久しぶりの公園へ行きました。

今日行った公園はイチョウの葉っぱが黄色に色づいていました。

公園に着いてすべり台!

2歳児さんと1歳児さんのお友だちがすべり台の階段を上っていくと

「わたしも!!」と言っているように元気いっぱい0才児さんも

並んで上っていました(^^)/

「よーいどん」

広い公園の中を元気いっぱい走り回ります♪

保育者に捕まらないように走って逃げたり、

保育者のいるところに行こうと追いかけたり全力でした。

今度は仲良くアリさん探し!

「こっち行っちゃったよ」「いた」と会話しながら探すのに

夢中でした。

保育者がアリさんのお歌をうたうと探しながら首や振ってノリノリな

子どもたちでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)