日別アーカイブ: 2018年10月12日

公園に行ってきたよ♪

いつの間にか上着が必要な季節になってきましたね。

今日は風が少し強く肌寒く感じましたが

ほし組にじ組みんなで公園に行ってきました♪

 

今日はいろんなところでお店屋さんが開店中☆

真ん中のにじ組のお兄さんが、ほし組の2人に優しく教えてあげていましたよ。

何やら商品を並べて準備中のようです。

お山すべり台には、ジュースやさんがありました。

どんなジュースが売っているかな??

 

にじ組さんはなわとびも持って行きました。

にょろにょろ~へびさん!

踏まないようにジャンプしてね!

ジャンプするのも、にょろにょろ動かすのも楽しんでいました(^^)

今度はみんなでつながって電車ごっこ。

がたんごとん~出発しんこ~う(^^)/

みんなで一つの遊びを楽しめるようになってきたにじ組さんです。

 

ほし組のお友だちは遊具を楽しんでいたようです(^○^)

お友だちと向かい合ってシーソー、楽しいね♪

疲れたらベンチに座って休憩しました(^^)

風に吹かれて気持ちいいね。

来週も秋空の下たくさん外遊びを楽しみたいと思います。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする