日別アーカイブ: 2018年9月28日

9月のお誕生会♪

今日は3人のお友だちがおたんじょうび席へ☆

まずは先生からのインタビューです。

2才になったKちゃん☆

「あんぱんまん!」と元気に答えてくれましたよ(^^)

いつも元気印のKちゃんが登園してくると、一気にお部屋がにぎやかになります(^^)

これからもその元気でみんなにパワーをあげられる女の子になってね♪

同じく2才になったHちゃんは、マイクを向けられてちょっぴり恥ずかしくなっちゃったみたい(#^^#)

お友だちにとっても優しいHちゃん。小さい子のお世話もしてくれるお姉さんになりました。想像力とっても豊かで、お人形を持ってストーリーあそびが上手です♪

 

1才になったRくん。Rくんの笑顔に先生もお友だちもいつもメロメロになっていますよ(´艸`*)

入園したころはまだねんねの赤ちゃんだったのが懐かしいくらい、日々成長中!

これからもすくすく大きくなってね☆

 

お誕生日のロウソクを立てて

お友だちからカードのプレゼントをもらいました♪

嬉しいね~いいお顔しています(#^^#)

このあとしばらく大切に抱きしめているのがかわいらしい皆でした(*^▽^*)

 

先生のおたのしみは、食いしん坊のワニさんが出てくるお話しでした。

みんな、とっても楽しんで見てくれました。

最後にはワニさんのことをなでなでしてバイバイしてくれたお友だちもいましたよ(^^)/

今日もとっても楽しいおたんじょう会になりました♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする