日別アーカイブ: 2018年9月26日

公園大好き!

今日は火災を想定した避難訓練を行いました。

今回の避難訓練は近くの公園まで避難しました。

保育者のお話をしっかりと聞いてかっこよく避難訓練ができました。

みんな頑張っていたね(#^^#)

その後は公園でたくさん遊ぶことができました。

すべり台から「やっほー!」

お靴を履いて保育者と一緒に歩きながら「やっほー!」

ニコニコでしたよ(^^)/

それぞれの場所でお店屋さんごっこです☆

ハンバーグを売ったりカブを売ったりしていましたよ。

葉っぱをちぎって何を作っていたのかな♪

今日も可愛い店員さんでしたよ。

今日は初めてお散歩バックを持って公園へ出かけました。

子どもたちが作った可愛いお散歩バックの中には葉っぱがたくさん

入っていました。

これからドングリもたくさん拾えますね!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする