日別アーカイブ: 2018年9月22日

お散歩へ行ったよ(^^)/

今日は朝から雨でしたが、みんなが揃う頃には雨もすっかり上がりました。

「ねえねえ、せんせ~い、どうぶつえんいきたい!」

と言ってくれたお友だちがいました。

お家の人と一緒に行って、楽しかったのを覚えていたのかな??

さすがに動物園には行けませんでしたが、今日は、みんなでおててをつないでお散歩へ出かけました。

「おいし~!」って声が聞こえてきそうですね。

 

おやつを食べ終えたら出発です!

さあ、どこを歩こうか??

雨上がりのにおいがするね。

川には誰かいるかな??

みんなで並んでのぞきこんでいる姿がとってもかわいいですね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする