英語をしました♪

今日はほし組さんのお部屋で英語のレッスンです♪

音楽に合わせて歌ったりダンスをしたり、あらこ園のお友だちノリノリです!

先生にも褒めてもらっていましたよ(#^^#)

 

英語の後は、ほし組さんはお散歩へ、にじ組さんは水遊びをしました。

久しぶりの水遊びです♪

思う存分楽しめたかな??

お部屋に入ってからはお気に入りのパズルや車のおもちゃで遊びました。

子どもたち同士でお話したり、関わり合って遊ぶ姿が増えてきたにじ組さんです。

アンパンマンの車をたくさんつなげて、「SLマンみたい!」

 

今日もいろんなことして楽しかったね(^^)/

明日は何してあそぼうかな?

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)