リトミックがありました!

今日はリトミックが始まる前に、ほし組さんはお散歩へ

にじ組さんはこれから使うお散歩バックを作りました。

「お散歩バックを作ってドングリ拾いに行こうね♪」とお話すると

「あとで公園行くの?」「早くドングリ欲しい!」っと

とてもワクワクしていました。

秋の公園も楽しみですね☆

 

支援者の先生もあらこ園に来てくださいました。

毎回楽しい物を見せてくれて子どもたちはとても夢中です(^^)/

今日もありがとうございました!

来月も楽しみです☆

リトミックではフラフープをお家に見立てました。

お歌をよーく聴いて上手にお家の中に入っていました。

「〇〇はここ」「○○は赤色のおうち」っととても楽しめました。

毎回楽しい時間で子どもたちは笑顔いっぱいです!!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)