室内遊びを楽しみました!

今日は、公園遊びを計画していたのですが、おやつを食べていると雨が降り始めてしまい・・・ちょっぴり残念そうな子どもたちでした。

室内でいろんなものを出して、サーキット遊びを楽しみました(^^)/

四角い枠の中を跳んだりふちを歩いたり、おうちに見立てて遊びました。

トンネルはみんなが大好き!

のぞき窓から見てみたら、こんなにいいお顔でこちらを見ていましたよ(^^)

ほかにも、マットでごろごろ転がったり、即席のすべり台まで!

お部屋にいても、たっぷり体を動かすことができました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)