日別アーカイブ: 2018年9月6日

今日も水遊びを楽しみました♪

明日からはまたお日様が隠れてしまうようです。

貴重な晴れはやっぱり水遊び!今日も楽しみました(#^^#)

0才児のお友だちもみんなと同じように遊べるようになりました。

お水をぱちゃぱちゃと触って気持ち良さそうです。

今日はどのおもちゃで遊ぼうかな~?お友だちが使っているのがほしくて時々ケンカになっちゃうこともありますが、じゅんばんこ、で仲良しです。

シャワーから直接水が出てくるところを触って感触を楽しんでいます♪

勢いよく水が飛び出し顔にかかってしまうと、一瞬びっくりしたお顔になりますが、すぐにニコッとして「もう一回!」です(*^▽^*)

日除けのうしろからばあっと顔をのぞかせていたお友だちもいますよ~(●´ω`●)

 

ほし組さんが水遊びをしている間は、にじ組さんは線路のおもちゃで遊んでいました。

線路を長くつなげたり、木やお家を並べたり、すてきな街ができていました♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする