日別アーカイブ: 2018年8月30日

今日も暑いね!水遊び最高♪

8月も残り2日となりました。

大好きなプールも明日でおしまいです(;_:)

今日も元気いっぱい遊びましたよ!

水でっぽうぴゅっぴゅ~!

遠くまで飛ばせると嬉しいね♪

日陰はだいぶ涼しくなりました(#^^#)

お水触らせてもらってごきげんです。にこにこですね♪

にじ組さんの時間には、なんと風船が登場しましたよ!

いつもはお部屋の中で遊ぶ風船も、プールの中だとまた違った感じでたのしいですね。

ポーンと投げたり

シャワーの水を当てていい音がするのを聞いたり、水圧で下に落ちるのが楽しかったようです♪

 

お部屋では積み木で遊んでいたにじ組さんです。

思い思いに作品を作っています。

大きな作品も作れるようになったにじ組さん、すごいね☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする