日別アーカイブ: 2018年8月28日

笑顔いっぱい!

今日は久しぶりにリトミックがありました。

リトミックに参加しているときの子どもたちの表情が

こちらです(#^^#)

楽しさが伝わってきますよね。

みんな笑顔でいっぱいの30分です!!

ひまわりの絵本を読んでもらったあとは綺麗なオーガンジーの布で

お花を作ってお歌に合わせて楽しみました☆

ふわふわできれいな色ばかりで見入っていました。

 

リトミックの後のにじ組はきのこの製作の続きを行いました。

お花紙を丸めてきのこのカサの部分に付けました。

一本の指に上手にのりを付けて真剣な表情で作っていますね♪

かわいいきのこが完成できました!!

9月に保育室に飾りますので楽しみにしていてくださいね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする