日別アーカイブ: 2018年8月24日

お散歩に行きました!

今日はお散歩へ出かけました。

にじ組は歩道橋を渡りにいきました。

一列に並んで一歩一歩自分の足で登っていきます。

上に着いたら子どもたちの大好きなバスや車をたくさん見ることが

できるので、みんな一生懸命登っていました。

今日はバスを2台も発見!!

運転手さんに届くように大きく手を振っていました。

危なくないようにお約束もしっかり守ることができ

とてもかっこいいにじ組さんでした☆

 

歩いているとほし組さんに出逢いました。

「ほし組さんだ!やっほー!」大喜びでした。

元気いっぱいバイバイしてまた別の道を歩いていくと・・・

またまたほし組さんに逢いました。

「あ!またいたね」とにじ組の子どもたちも笑っていましたよ♪

 

楽しくお散歩ができてよかったです。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする