日別アーカイブ: 2018年8月22日

プール楽しいね♪

台風が近づいているせいで少し風が強いですが、今日もプールで思いっきり遊んでいた子どもたちです(#^^#)

プール開きの頃は泣けちゃったお友だちも、今ではお水大好きに☆

水鉄砲、大きいお友だちがやっているのを見て、自分もやってみようとしています。

日々いろんなことを吸収していきますね!

カメラを向けるといいお顔を見せてくれましたよ。

じゃば~ん!!

勢いよく水が流れるのが面白いみたいです♪

 

プールから出た後は、にじ組さんはパズルをしていました。

パズル大好きなにじ組さんはとっても集中していますよ!

難しいのにもチャレンジ☆できるようになると嬉しいね(^o^)

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする