大好きなおもちゃだよ☆

今日は風が出ていたのでプールあそびではなく

お散歩へ出かけ、お部屋の中でおもちゃで遊びました。

今日のおもちゃはみんなの大好きなアンパンマンやトーマス

のおもちゃです♪

「トーマスあったよ」「アンパンマンで遊んでいるよ」

保育者に嬉しそうに見せに来てくれました。

お友だちが楽しそうに遊んでいる様子を見て

「これなに?」とお話ししていました。

お気に入りのキャラクターを見つけると「あった!!!」と

とても嬉しそうに目を輝かせていましたよ(^o^)

0才児のお友だちは2才児のお姉ちゃんの肩やお腹をチョンチョン♪

優しく触るとお互いがニコニコ(#^^#)

とっても可愛い2人の笑顔を見ることができました。

あらこ園のお友だちは仲良しさんですね!!

 

明日はプール遊びができるといいです。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)