たくさんのお友だち嬉しいね♪

長かったお盆休みも終わり、元気いっぱいのお友だちがたくさん登園してきてくれました(^^)

にぎやかな保育室がとっても嬉しいですね♪

 

今日は体操がありました。

久しぶりの先生のお顔にちょっぴり人見知りのお友だちもいましたが、ほとんどの子が楽しそうに参加していましたよ。

準備体操からはりきっています!

 

マットでライオン歩きの練習です。

しっかりとお尻をあげてのっしのっし!

ちょっぴり難しい子は先生にお手伝いしてもらいながらがんばります☆

 

前回りや

跳び箱からのジャンプも楽しいね!

いつもは3段の跳び箱が、今日は4段にレベルアップしていました。

どんどんできることが増えてくる子どもたち、すごいですね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)