涼しい風が吹いてきました(*´▽`*)

じりじりと照り付ける夏のお日様も、今日はお休みかな??

とっても心地よい風が吹いて、外で遊んでいても汗はでてこなく気持ちよくすごせました♪

今日もお外で水遊びをしましたよ。

一か所に集まって仲良しのあらこ園の子どもたちです。

ぞうさんシャワーや、大きなシャワーから出てくる水をキャッチしようといっしょうけんめい!かわいいです♪

水鉄砲やスポンジ、好きなおもちゃでいっぱい遊びました♪

「せんせいも、はい(^^)」

保育者にもおもちゃを貸してくれる優しいお友だちにほっこりです(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)