楽しい連休をすごしてくださいね(^^)/

体調を崩していたお友だちも、少しずつ復活してきました。

「○○君、きたね!」

久しぶりのお友だちのお顔を見て、嬉しそうに声をかけていましたよ(^o^)

来週は、お盆休みの連休に入るお友だちがたくさんいます。

楽しいお休みをすごせるといいですね♪

お休み明けの子どもたちのお話を楽しみにしています♪♪

 

連休前最後の今日は、みんなでプール遊びです!

DSCN4699 DSCN4700 DSCN4702 DSCN4707

にじ組さんもほし組さんも、思い思いにおもちゃを選んで、楽しく遊びました(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)