モンテッソーリのお仕事しました!

今日も、寂しい保育室です。

元気に揃った子ども達の顔が、早く見たいです。

 

ほし組さんは、初めてのモンテッソーリです。

DSCN4685

見たことのない珍しい物ばかりで、目がキラキラしてましたよ♪。

DSCN4684DSCN4689

0・1歳児さん、夢中になって取り組んでますね(^o^)

 

DSCN4692

こちらは、にじ組さんの製作”ひまわり”をしてます。

綺麗に貼れたかな?

 

DSCN4693DSCN4694

それから夏祭りごっこをしました。

お魚釣りが人気で、誰よりもたくさん釣りたくて一生懸命です(´艸`*)

 

明日は、何して遊ぼうかな?

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)