久しぶりにお散歩へ行きました♪

今日も体調不良でお休みのお友だちが多くなんとなく寂しい一日となってしまいました。

早く元気なお顔がそろうといいなと思っています(^^)

 

今日は久しぶりに雲の多いお天気、プールはお休みにしてお散歩へ出かけました。

DSCN4668

おさかなさん、元気かな~??会いに来たよ~!!

元気いっぱい歩いてきました。

 

DSCN4669DSCN4671

今日は支援員の先生が来てくださったので、お部屋でお楽しみも見せてもらいました。

 

DSCN4663

にじ組のお友だちが作っているのは何かな??

夏といえば、元気なひまわり!

このあいだ、中心の部分は絵の具でぬりぬりしたので、花びらを一枚ずつぺたぺたと貼って完成です☆

また、壁に貼っておきますので見てくださいね(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)