リトミック♪

リトミックの日でした。

今日はみんなの大好きなものが出てきましたよ~(^○^)

DSCN4560

風船です!

先生がぷ~~~っっ・・・

と膨らましてくれるのをにこにこで見つめる子どもたちでした!

DSCN4562

いろんな風になって、体を揺らしてたのしみましたよ♪

毎回いろんなテーマを用意してくださるので、今日はなにかな~と毎回楽しみです。

 

リトミックの後は、にじ組さんはモンテッソーリのおしごとをしました。

DSCN4568DSCN4565DSCN4564DSCN4563

とっても集中してできました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)