日別アーカイブ: 2018年7月30日

夏まつりを行いました☆

先週土曜日は、夏まつりでした。

台風が近づき、どうなることかと直前までヒヤヒヤでしたが、始まってみるとお日様も顔を出し、いいお天気の中行うことができました。

DSCN4429

甚平やドレスなどいつもよりおしゃれをして来てくれた子もいて、とってもかわいらしかったです(#^^#)

 

DSCN4513DSCN4433DSCN4481DSCN4462

ヨーヨーつり

どれにする??お目当てがつれたかな??

 

DSCN4436DSCN4486

おかしすくい

大好きなおかしがいっぱいでわくわくしちゃうね♪

 

DSCN4505DSCN4450

きらきらうちわ作り

おうちの人と一緒に(^^)素敵なうちわができましたね☆

 

DSCN4464DSCN4425DSCN4480DSCN4457

おみせやさん

いっぱいあって迷っちゃうね!

自分だけのお財布からお金を出しました。

みんなとっても嬉しそうでした(●´ω`●)

 

DSCN4452DSCN4466

おさかなつり

何度も何度も遊びに来てくれた子がたくさんいました♪

 

いろんなコーナーをおうちの方と一緒に回りました。

DSCN4516DSCN4517

どの子も、とってもいいお顔♬

それを見て、保育者も嬉しくなりました(#^^#)

楽しかったね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする