日別アーカイブ: 2018年7月25日

プールを満喫してます!

今日は元気いっぱいプール遊びをしました!

DSCN4368

DSCN4381DSCN4375

あらこ園には2つのプールがあります。

この前までは、「ほし組さんのプール」「にじ組さんのプール」で分けて使っていました。

今日からは、クラスでプールに入る時間をずらして、それぞれのクラスで

「静かに落ち着いて遊ぶプール」

「元気いっぱいばしゃばしゃできるプール」

に分けて好きな方に入れるようにしました。

そうすることで、思いっきりばしゃばしゃしたい子、顔にお水がかかるのはちょっと苦手な子、どの子も楽しんでプール遊びができるようになりました☆

 

DSCN4359DSCN4363

にじ組さんはお絵描きも楽しんだようです(*^▽^*)

いろんな色のペンを使ってかきかき・・・

どんな作品ができたのかな??

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする