日別アーカイブ: 2018年7月19日

今日も楽しんでます♪

水着に着替えたら、プールに行けるとわかってニコニコになるあらこ園の子どもたちです。

DSCN4287DSCN4281

カメラを向けるとこんなにいいお顔をしてくれましたよ(#^^#)

DSCN4284

どんどん、お水と仲良しになっていってます☆

「せんせい、みて~!!」と顔付けを披露してくれたお友だちもいました(^^)v

 

DSCN4288DSCN4289DSCN4290

プールの後、ほし組さんはすぐにお給食を食べますが、にじ組さんは遊びの時間♪

今日は、机に座ってパズルをしていましたよ。

時々、「できない~!」と先生に助けを求めていますが、じっくりとがんばる姿が増えてきました。

DSCN4291

「上手にできるから、見ててね!」

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする