水遊びきもちいいな(^○^)

暑いですね~~!!

いつのまにか、セミの合唱も聞こえるようになり、本格的に夏ですね!

水遊び大好きな子どもたちにとっては、楽しい季節ですね♪

 

今日は女の子ばかりの登園でした。仲良く水遊びをしましたよ。

DSCN4246DSCN4243DSCN4237DSCN4235DSCN4234

日陰で遊んでいてもノドがとっても乾きます!

遊んだ後はお部屋でしっかり水分補給。

DSCN4250DSCN4251

おいしいね♪

 

明日から連休ですね♪

みんなどこかにお出かけするかな??

お家の人とたっぷり遊んで、また元気にあらこ園に来てね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)