水遊び☆

今日は朝から雨がぱらついていたので、プールはお休みして水遊びをしました。

DSCN4215

バケツにお水どれだけ入っているかな??

DSCN4208

さっそくお気に入りのおもちゃを手に取って、遊び始めましたよ(^^)/

DSCN4211

にじ組さんは水鉄砲大好き!

自分でお水入れられるかな??

DSCN4210

えいっ!えいっ!!と狙う先には

DSCN4214

ばいきんファミリーです!

ときどき先生も狙われますが( *´艸`)

びしょびしょになって子どもたちと一緒に楽しんでいます♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)