リトミック♪

みんなの大好きなリトミックの日がやってきました!

今日は、夏といえば海!おさかなさんやカニさんになりきってリズム遊びです。

DSCN4152

「これだあれ??

大きなおさかなさんだね!これはジンベイザメだよ(^^)」

DSCN4128DSCN4127

せんせいがお話ししてくれるのを、興味津々、聞いていますね(^○^)

DSCN4139

みんなで手をつないで、海の中をおさんぽです。

音楽を聴き分けて、いろんな海の生き物になりきって歩いたり走ったりしました。

DSCN4149

まだ、チョキの手はできませんが、かにさんになりきっています!

DSCN4146

それぞれ好きな先生やお友だちと手をつないでとっても楽しそうでした♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)