日別アーカイブ: 2018年7月3日

プール開き☆

無事にプール開きができました!

登園するとき、プールを見つけて嬉しそうにしているお友だちがたくさんいましたね(^○^)

朝の会の後に体操で体をしっかり動かして、水着にお着替え♪

さあープールにいくよ!

DSCN3958

プールにはおもちゃがいっぱい☆

どれであそぼうかな~??

にじ組さんは水鉄砲かな(^^)/

DSCN3959DSCN3967

ほし組さんはペットボトルのおもちゃにお水を出し入れ♪

これはみんなが大好きな遊びです♪♪

DSCN3966

ぞうさんのじょうろもみんなの人気者です!

DSCN3962DSCN3961

プールのそばでタライで遊んでいるお友だちもいましたよ♪

 

はじめてのプールはどうだったかな??

また、遊ぼうね(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする