大きな公園に行きました!

昨日の夜に雨がたくさん降っていたので公園に行けるか心配でしたが

公園で思いっきり遊ぶことができました。

今日は久しぶりに大きな公園へ遊びに行きました。

0才児のお友だちは初めての公園です♪

 DSCN3891[1]

公園に着くとすぐに「この公園(^^)/?」っと目を輝かせていました。

すぐに大きなすべり台へ!!

一歩一歩ゆっくり上まで登っていきます。

DSCN3896[1]

頂上まで着きました!!

「おー着いたよー」スルスル上手に滑りましたよ♪

DSCN3903[1]

「ゾウさん乗りたい」っと2歳児のお友だちがゾウささんの方へ

向かうと・・・0歳児のお友だちも後ろから可愛く着いてきました。

2歳児のお友だちが乗り終わると0歳児のお友だちと交代。

前から優しく揺らしてあげていました☆彡

あらこ園のお友だちは優しいですね♪

DSCN3905[1]

上を見上げて「できるかな?」

挑戦してみると元気よく「できたよー」「先生見てー」

子どもたちの1つずつの「できた」を聞くと嬉し気持ちになりますね。

DSCN3904[1]DSCN3897[1]

また公園行こうね♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)