今日は体操&七夕製作しましたよ(#^^#)

朝、七夕会で歌う「おほしさま」を練習しました♪♪

DSCN3744

 

今日の体操は、フラフープと平均台を持ってきてくれましたよ!

DSCN3752DSCN3754

小さいお友だちも、ハイハイでくぐりました。

少し不安に感じたのか「イヤイヤ」としてます(笑)。

姉妹で仲良く、くぐりました。

1歳児は、保育者に手伝ってもらいながら、頑張りましたよ(^^)v

DSCN3755

平均台も、怖がらずに渡れました!!!

横から、追い抜く子が…(笑)。

みんなで、「がんばれー!」と応援していました。

 

ほし組の、七夕製作です。

シュッシュッシュ!と絵の具を霧吹きしました☆彡。

DSCN3742

 

こちらは、にじ組さんの七夕製作です。

みんな、真剣ですね~( *´艸`)

DSCN3756にじ製作

DSCN3759DSCN3760

DSCN3761DSCN3763

DSCN3764

自由に描いて楽しみました。出来上がりが、待ち遠しいです\(^o^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)