楽しみな英語の日♪

朝から英語の先生が来てくださいましたよ♪

楽しい先生がみんな大好きです(#^^#)

DSCN3674

先生、とってもいい笑顔ですね!!

この笑顔に自然と・・・

DSCN3673

近づいていくお友だちが(^○^)

いつもは人見知りなお友だちも、先生と仲良くなりたくなったみたいです♪

DSCN3670

お歌に合わせてダンスをしたり

DSCN3677

色あてゲームではいつもよりたくさんのお友だちが先生の近くに集まっていました♪

 

英語の後は、お部屋で遊びました。

にじ組さんは、先生が四角い枠を出してきましたよ。

何をするのかな??

DSCN3684

これは?

橋をわたっているようです(^^)/

みんなで一列に並んで、順番順番♪

DSCN3685

ジグザグ橋にも挑戦!!

 

DSCN3687DSCN3686DSCN3690

今度は一人に一つずつ。

橋がお風呂に変身しました☆

気持ちよさそうに浸かっていますね~(*´▽`*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)