日別アーカイブ: 2018年6月19日

あか、あお、きいろ、きれいだなあ(*´▽`*)

ほし組さんは製作をしました。

今日は、スプレーボトルに入れた絵の具を、しゅっしゅっと紙に吹きかけて、織姫彦星様の着物をステキにしてあげました。

DSCN3663DSCN3661DSCN3650DSCN3645

ちょっと力がいるので、先生にお手伝いしてもらいました。

白い紙にぱっと色がつくと、「わあ☆」と驚く子どもたち(#^^#)

2色の絵の具が混ざるととってもきれいです♪

 

DSCN3640DSCN3639

こちらは、先日のすいかの製作チーム、シールでたねを作りました。

DSCN3641

なにやってるの~??と、お友だちがたくさん集まってきましたよ♪

DSCN3651

自分の番が終わって、絵本を読んで待っているところです。

あんぱんまんの絵本が大人気!

静かに座って読めますよ(^^)

 

DSCN3642

ぼくは、せんせいと赤ちゃん体操だよ(●´ω`●)

見ててね~☆

元気におててやあんよを動かすよ!

1・2・1・2♪♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする