いっぱい遊んだからおなかもぺこぺこ!

昨日はすごい雷雨でしたね。

でも今日はぴかっと晴れて気持ちいいお天気でしたね(^^)/

 

子どもたちはお散歩へ出かけた後、トンネルで遊びました。

DSCN3463DSCN3461

こっちだよ~!

何回もくぐって遊びました♪

DSCN3467

途中にある天窓からかわいいお顔を見せてくれました(#^^#)

 

いっぱい遊んだ後は、お給食!

DSCN3471

今日はみんな大好きミートソーススパゲッティ♪

DSCN3473DSCN3474

みんなお顔を真っ赤にしながら大きなお口でパクパク!

おいしいね~☆

おかわりもたくさんしましたよ。

ちょっと苦手なお野菜も、お友だちががんばって食べている様子を見て、負けられない!とがんばる子どもたち!

「えらいね!」「すごいすごい☆」

いっぱいほめられるとさらにやる気アップ!

お皿がぴかぴかになると「みて~からっぽ!」と自信満々に見せてくれました(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)