体操やったよ☆

体操がありました☆

DSCN3342

準備体操をしっかりして、今日もがんばるよ(^^)/

 

まずはマットのお山を越えていきますよ!

DSCN3345

にじ組さんは頑張って歩いていこうね!

ちょっとドキドキするけどできるよね(#^^#)

 

 

DSCN3351

ほし組さんはおてても使って行くよ!

よいしょっよいしょっ!

DSCN3349

楽しいね~(*´▽`*)

DSCN3348

渡り切ったお友だちは、「がんばれっがんばれっ☆」と座って応援です。

DSCN3353

小さいお友だちもがんばってるよ!

みんなで拍手で応援してくれる優しいあらこ園の子どもたちです。

 

DSCN3358DSCN3356

今度はぐらぐら橋。

ちょっと怖くて泣きべそだったお友だちも、みんなの様子を見て勇気を出してがんばります!

すごいね~☆できたね~☆

大人から見ると何でもないことが、子どもたちにとってはドキドキの体験です(^_-)-☆

 

DSCN3359

最後は前回りをしました。

小さい子も先生にぐるんと回してもらうと、「きょとん(‘_’)」とした表情がとっても可愛いです。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)