公園で遊んだよ♪

今日は曇りでしたが蒸し暑くなりましたね。

もうすぐ梅雨がやってきそうな気配です。

そんな中ですが子どもたちは元気いっぱい公園に行って行きました。

 

ほし組さんの様子です。

DSCN3248DSCN3226

とってもいい笑顔(*´▽`*)

風を感じてきもちいいね♪

 

DSCN3253

お友だちと向かい合ってお砂場遊び、何を作ろうかなあ??

おもちゃも仲良しで使いましたよ。

 

DSCN3222

ばあ(^^♪

DSCN3221

ばあ(‘ω’)

DSCN3246

ばあ(#^^#)

カメラを向けるといいお顔をしてくれました。

 

DSCN3236

ちょっと大きいお友だちがベビーカーに乗っていますよ。

いつものお友だちじゃないからか、気になってお友だちをつんつん!

お友だちのことが大好きなあらこ園の子どもたちです♪

 

DSCN3254

ひとしきり遊んだら0歳児のお友だちはベビーカーですやすや・・・

この後はお部屋に帰ってお給食をたくさん食べましたよ(●´ω`●)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)