日別アーカイブ: 2018年5月28日

体操とお散歩しました!

お外は曇り空ですね。

あらこ園のお友だちは元気いっぱい体操をしましたよ!

DSCN3204 DSCN3205

マットのトンネルをくぐり…。

次のお友だちは誰かなぁ~と待っていました。

トンネルの中が、暗くて怖かったのか泣き出してしまうお友だちも…(;´Д`)。

DSCN3206 DSCN3211 DSCN3212 DSCN3213

跳び箱から、勇気を出してジャ~ンプ!

なかなか飛び立てず、跳び箱の上で「せーの!」を繰り返す子もいました(#^^#)

DSCN3214 DSCN3216

体操の後は、ほし組・にじ組、それぞれお散歩に出かけました。

保育者と手をつないで、お喋りしながら歩く子。

カートに乗って、外を見ながら「あれ、なぁに?」と興味津々の子。

天気は、悪くても楽しんでました。

DSCN3217

にじ組さんと、途中で会いました!

「おーい!ばいば~い(^^)/」と手を振りあいっこしました。

 

明日も、お外に行けるといいね!。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする