お魚いるかな?

今日のにじ組さんは遠くまでお散歩に行きました。

目的地はお魚やカメがいる川までです!

「お魚さんを見に出発進行!」

「さんぽ」のお歌を元気いっぱいうたいながらウキウキの

にじ組さんでした☆

DSCN3029[1]

同じ色の帽子を被ったお友だちがいるよ?

見て見るとあらこ園のほし組さんでした。

ほし組さんも同じ場所までお散歩に来ていました。

DSCN3030[1]

今日はいつもよりもお魚がおらず

「いないね?本当にいないね?」っと仲良くお話ししながら

歩いているとやっと発見!!

大きなコイを見つけて大喜びでした。

DSCN3033[1]

ちょっとベンチでお茶休憩。

お茶を飲んだらすぐにベンチから降りて再びお魚探しに夢中でした☆

DSCN3044[1]

お魚探しの後は畑を発見!!

豆を見つけると「あっこれ食べたことあるよ」

「今日のお給食に入っているかな?」っと楽しそうでした(^^)/

畑には知っているお野菜や初めて見るお野菜などたくさんあり

興味津々なにじ組さんでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)