かっこいい車でドライブに出発だあ(^^)/

大好きなリトミックの日♪

DSCN2928DSCN2926

先生とおててをつないでごあいさつです(#^^#)

今日もよろしくおねがいします♪

DSCN2937

フープを木の棒でとんとんと叩いて、自分の車を作って、ドライブに出かけました。

どんな車ができたのかな??

DSCN2930

いっぱい走っておなかがすいたら、おにぎりを作って食べました。

大きいおにぎり、中くらいのおにぎり、小さいおにぎり。

やっぱり大きいおにぎりがいいね!

大きなお口でぱくぱく食べる真似をする子どもたち、とってもかわいかったです(*´▽`*)

 

リトミックの後はにじ組さんはファミリーデイのプレゼント作りです。

DSCN2944DSCN2943DSCN2942

お絵描きしたり

DSCN2945DSCN2946DSCN2947

シールを貼ったり

一生懸命作りましたよ☆

プレゼント、喜んでくれるママやパパのお顔が早く見たいね(#^^#)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)