日別アーカイブ: 2018年5月21日

体操がありました(^^♪

週の始まりは元気いっぱい体操からスタートです!

DSCN2877DSCN2875

マットの橋を渡ります。

ふわふわしているので、おっとっと!となりながらも上手に歩いて行っていましたよ。

DSCN2873

マットとマットの間は隙間が空いているので、落ちないようにそこは大きく足を開いて渡ります。

よいしょー!!

 

DSCN2880DSCN2881

こちらは平均台の橋ですよ。

さっきよりも慎重に慎重に・・・

でも、先生が手をつないでいてくれるので安心です(#^^#)

たったったっと早く歩いていく子も入れば、少しずつ前に進んでいく子など、それぞれのペースで進んでいきました。

 

DSCN2884

終わりには先生とタッチをしてお別れです。

DSCN2886

少し前まで先生に人見知りして泣いていたお友だちも、こんなに笑顔でタッチができるようになりました☆

 

0才児のお友だちは製作をしていました。

DSCN2870DSCN2869

初めての粘土の感触はどうだったかな?

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする