神社に行ったよ(*´▽`*)

お外は、とーってもいい天気☼

雨が止んで良かったね!

DSCN2851

今日、手つなぎ散歩デビューのお友だちです!!

上手に手をつないで歩いてました。

DSCN2853DSCN2852

道を歩くと、たくさんの草花や葉っぱが目に入り、あっちこっち寄り道(●´ω`●)

色々と発見があって楽しいね♪

DSCN2856DSCN2857

 目的地の神社に到着!

「遊ばせてください」と手を合わせて、神様にご挨拶です。

先生のマネして、ちゃんと手をパチンとするお友だちもいました。

DSCN2861 DSCN2858DSCN2860DSCN2862

みんなで、小石をすくったり、ジャラジャラと音を鳴らして楽しみました。

小さいお友だちも、興味津々ですね(^^♪

今日は、たくさん歩いたので給食を食べたら、すぐに寝てしまいました(-_-)zzz

また、みんなで来ようね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)