日別アーカイブ: 2018年5月17日

大きな富士山のある公園♪

にじ組さんは、ちょっと遠い公園に行ってきましたよ。

この公園は今度、みんなでピクニックに行く公園です♪

DSCN2802

すごく大きいね!

上まで登れるかな~??

 

DSCN2807DSCN2805

いつもの公園にはない遊具に集まる子どもたちです(*‘ω‘ *)

楽しいね~♪

 

DSCN2795DSCN2796

動物さんもいますよ。

DSCN2800DSCN2797

あーんと開けたかばさんのお口にごはんをあげてちるお友だちもいますね♪

かばさん喜んでいるね(#^^#)

 

DSCN2788

すべり台もじゅんばんこして何回も滑ってたのしみました♪

 

DSCN2813

今日はとっても暑かったので、水分補給もしっかりと。

「お茶飲みた~い」「おいしい~」とごくごく!

そしたら・・近くにお家がある先生が会いに来てくれたよ。

嬉しいね♪

 

ほし組さんと一緒にピクニックに来るのが楽しみになっちゃったね!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする