日別アーカイブ: 2018年5月11日

内科健診がんばったよ!

午前中にお医者さんが来てくださり、内科健診を受けました。

緊張しているおともだちがたくさんいましたが、がんばりました!

中には、堂々と先生の前に座って受けられたお友だちもいました。すごい☆

DSCN2713DSCN2714

 

 

 

DSCN2712DSCN2717

ほし組さんは、製作であじさいのお花を作っていましたよ♪

ぺったん!とスタンプを押すと、可愛いお花の形が出てきました。

製作が初めてのお友だちは先生と一緒に取り組んでいました。

素敵な作品になりそうだね(#^^#)

 

新入園児のお友だちも少しずつ園の生活に慣れてきたようです。

DSCN2703

それぞれの好きな遊びや好きな先生の側なら、落ち着いて過ごせるようになってきています。

 

DSCN2718

「お給食もおいしいいよ♪」

たくさん食べて元気いっぱい!

午後からもいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする