日別アーカイブ: 2018年5月8日

リトミック楽しいな♪

今日はリトミックでした。

「〇〇ちゃん~よろしくね~」先生のお歌に合わせて握手!

「こんにちは!」に合わせてタンバリン!

5.8

先生が近くに来てくれると少し照れた表情をしていた

あらこ園のみんなです。

先生の笑顔を見ると緊張していたお友だちも

自然と笑顔いっぱいになります☆

DSCN2633[1]

今日の絵本は何かな?

可愛い女の子とかっこいい車の表紙をみたら

「なんだろう?」っとどんどん前へ前へ進んでいっていましたよ♪

DSCN2635[1]5.8.1

みんなも車に乗って出発進行です!!

ピアノでクラクションの音が聴こえてくると

手でプップーっと鳴らす真似をしていました。

にじ組さんは「ママとパパと一緒!」っと大喜びしていました。

いつもお父さんお母さんの運転の様子をよく見ていますね♪

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする