楽しいGWを(‘ω’)ノ

今日は朝からどんよりでしたが、なんとか午前中は天気が持ってくれ、公園で遊ぶことができました。

 

DSCN2610DSCN2613

昨年途中から公園に仲間入りしたシーソーは、今年も子どもたちの人気者です♪

なかよし2ショットをぱちり☆

 

DSCN2615

うんしょ~!って声

が聞こえてきそうですね。

お隣ではお友だちの真似っこをしてがんばっていますよ(#^^#)

 

DSCN2614

遊具の上と下でなにかお話ししているのかな??

 

明日からは長い連休に入りますね。

お出かけしたり、おうちの人とたくさん遊んで、連休明けはまた元気いっぱい登園してきてね☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)