今日も元気いっぱい!

今日はすごしやすい一日でしたね。

こんな日はお外遊びがきもちいいね(^^♪

みんなで公園に行ってきました。

 

DSCN2564DSCN2571

フラフープの電車がったんごっとん♪

 

DSCN2563

先生とも一緒に乗ったよ♪

しゅっぱつしんこーう!

 

DSCN2565DSCN2566

すべりだい大好き!

しゅるーん!!速いよ~(‘ω’)ノ

 

DSCN2572DSCN2576

お砂場では何を作っているのかな??

スコップやシャベル、容器もたくさんあってどれで遊ぶか迷っちゃうね。

 

DSCN2574

たんぽぽの綿毛をふ~っ・・・

遠くまで飛んでいくかなあ?

小さいときはうまくふ~ができなかったけど、いつのまにかできるようになったんだね。

 

DSCN2578

まだ政策をしていなかったお友だち、お部屋に戻ってからシールをぺたぺた。

とっても上手だね!

 

明日から、ちょっと長いお休みに入るお友だちもいますね。

おうちの人といっぱい遊んで、また元気なお顔を見せてくれるのを楽しみにしています☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)