リトミック楽しいね♪

今日はリトミックの日です♪

音楽やお歌が大好きな子どもたち、にこにこで参加しています(#^^#)

DSCN2491

タンバリンを鳴らしてのごあいさつ。

叩くだけじゃなく、いろんな鳴らし方を教えてもらったね♪

 

DSCN2508

新入園児のお友だちも、先生のお膝の上なら安心して楽しんでいます♪

 

DSCN2497DSCN2496DSCN2494

おともだちや先生と手をつないで、リズムに合わせておさんぽ(^^♪

みんなとっても楽しそう!

DSCN2492

「ピーポーピーポー」救急車の音が聞こえたら、壁にぺったんして通り過ぎるのを待ちます。

 

先生がバイキンマンを持ってきてくれました!

DSCN2510

今日は小さなフープがバイキンユーフォーになりました。

バイキンマンに変身してあんぱんまんを探しに行きましたよ。

DSCN2517DSCN2516DSCN2515DSCN2511

 

新入園児のお友だちも、だんだん涙の時間が減ってきました。(^_-)-☆

明日はどんな楽しいことがあるのかな??

また元気にあらこ園にきてね!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)