日別アーカイブ: 2018年4月23日

体操があったよ(^^)/

今日はお休みの子が多く、ちょっぴりさみしいあらこ園でした。

新年度が始まり、疲れがたまってきたのと重なり、暑い日も増え、体調を崩しやすい頃と思います。

保育室でも無理なくゆったりと活動を行っていきます。

 

今日は体操がありました。

跳び箱やマットなどがんばりました。

新入園児さんも今日は誰も泣かずに楽しく参加できました♪

DSCN2477DSCN2480DSCN2483DSCN2484

「じょうず~☆」と褒められると、ニコッと笑って得意気なお友だちもいました。

これからどんなことができるようになるか楽しみだね(^_-)-☆

 

体操の後はみんなでお散歩にでかけましたよ♪

DSCN2488

「いってらっしゃ~い(‘ω’)ノ」

高く手をあげてばいば~いしてくれているお友だちがいますね♪

お外が大好きな子どもたち、にこにこで出発していきました!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする