お友だちと一緒でたのしいね♪

今日はとっても暑い一日!

公園で元気いっぱい遊んできましたよ(^^)/

DSCN2457

暑くても風はきもちいね~♪

ゆらゆら揺れてこの笑顔!

 

DSCN2455

こちらでは何やら一生懸命やっていますがなにかな~??

気になってそばまで行って見ていますよ。

 

DSCN2450

一列に並んでてくてく♪

ちびっこ探検隊のみんな、どこに行くのかな??

 

DSCN2452

疲れたら木陰で休憩・・・(*‘ω‘ *)

 

お部屋ではにじ組さん達が新しいおもちゃに夢中でした。

DSCN2461DSCN2463

お医者さんセットです!

自分でお熱も測れますよ(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)