お砂場あそびをしました!

今日は火災を想定した避難訓練を行いました。

ほし組の子どもたちは初めてのことで驚いていましたが

みんな頑張って玄関の外に避難することができました。

初めての避難訓練、はなまる💮でした!

 

避難訓練の後はほし組にじ組全員で近くの公園へ行きました。

DSCN2438[1]

階段を上っているお友だち。

元気な声が聞こえてきてのぞきこんでいます(#^^#)

目線の先にはお砂場遊びをしているお友だちがいっぱいいました。

DSCN2443[1]DSCN2444[1]DSCN2445[1]

お友だちと仲良く向かい合って遊んでいる姿がたくさんありました。

ケーキも自分で作りました。

バケツの中がお砂でいっぱいになるまでとっても集中していましたよ。

ほし組のお友だちもたくさんあるお砂場セットに興味深々でした!

4.19

お砂場で遊んだ後はお茶を飲みました。

たくさん遊んで喉がカラカラ~

ゴクゴク飲んで「おかわりください!」

元気いっぱいなあらこ園のこどもたちでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)