カメさん、おさかなさん、トリさん、いたよ!

今日は、雨が降ってきそうだったので手をつないで、歩くだけのお散歩を楽しみました。

お休みの子が多く、2人だけでしたが先生と1対1でお喋りしながら、ゆったり歩くのも発見がいっぱいで、見つける度に何度も立ち止まって「見て!見て!」と大喜びでした。

 

DSCN2383    DSCN2384

この用水路では、たくさんの生き物に出会えました。子どもたちは「なに?どこどこ??」と中を覗き込んで一生懸命探してました。

ところがこの後、近くにある建物のイベントにピエロさんがいて、バルーンを貰えたのですが、あまりの怖さに大泣きをしてしまいました。思いもよらぬアクシデントでした(笑)

DSCN2385    DSCN2389

それから畑の野菜やお花を見て、ご機嫌になって園に戻りました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)