はじめてのお散歩

今日のほし組さんは初めて保育室の近くをお散歩しました。

DSCN2358[1]DSCN2360[1]

保育者と手をつないで歩いたりカートに乗ってお散歩を楽しみました。

普段大好きなママパパと歩いている道も

お友だちや保育者と一緒に歩くと違う気分になりますね(#^^#)

DSCN2371[1]DSCN2372[1]

お部屋の中ではお友だちと並んで一緒のおもちゃで

遊びました。

あらこ園のたくさんのおもちゃでこれからいっぱい遊ぶことが

できるといいですね☆

右のお写真のおもちゃはほし組にじ組共に大人気です!!

ボタンを押すと音楽も流れるので手をたたいたり体をユラユラさせたり

しています。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)